「2015年08月04日」 のアーカイブ

2015.08.04(火)
カテゴリー:バス釣り

帰阪しました。

昨日は霞から10時間かかって自宅へ到着。

大西がかなり運転頑張ってくれたので、

意外と早く感じました。

一人運転だと途中で寝てたはずなので助かりました。

 

自宅で晩飯食べたら、すぐに落ちてしまいました。

 

霞一刀両断ロケからの番長バースデイトーナメントは灼熱でした。

長いようで短い旅でした。

 

1900g

一刀両断ロケでのデカバス2号。1900g。

ドピーカンベタナギ気温37度。

初日は、横利根から出発。霞の端から端まで爆走して桜川へ。

桜川はデッドスローで上流まで走ってエレキ降ろしたら、

バッテリーが死亡していることが判明。

ABCの伊藤さんが土浦までトレーラー車検に朝出るという日だったので、

急遽バッテリーを積んで来てもらうことに。

トレーラー引いて桜川でクルマは止められないので、

再び、デッドスローで桜川を下り、

大山のスロープまで戻ってバッテリーを交換。

またまた桜川まで爆走して、そこからデッドスロー。

釣りを始める頃には灼熱になっていました。

スタート前の自分のチェックミスなので

「意地でも釣ったる。」と思いました。

でも、暑かったー。

 

暑すぎるので、倒れないように定期的に休憩取って、撮影していました。

水は5リットルくらい飲みました。

お気に入りのBABYMETAL Tシャツが汗かきすぎで塩吹いて白くなってしまった。

キャスティングジグ1/4ozシリコンラバーモデルが活躍してくれました。

チャックさんが倒れなくて良かった。

 

荒食い穴熊

ロケ後のチャック。巨大デザートを一人で荒食い。

今江克隆、清水盛三などなど一流バスプロの御用達売れっ子カメラマンですが、

ロケ中にどうしようもないオヤジギャグを連発するのが困りものです。

オキターマンとの昨日のロケは釣れたのかなー。

 

ベビーメタルTを

番長トーナメント参加者のスタートを見送りしていました。

朝のお見送りでプレゼントいただきました。

かなり嬉しいプレゼントでした。

 

P1170969

BABYMETALのTシャツ。

The Dark Knight Begin ワールドツアーTシャツです。

ライブの物販で何時間も並ばないと買えないものです。

河辺さんとお揃いになりました。シャキーンですわ。

いただいた方は僕のブログ見てBABYMETALにハマッたらしいです。

 

その他にもプレゼントいろいろいただきました。

BABYMETAL関連、ヘヴィーメタル関連、クワガタ関連など

皆さん僕のツボを良く知っておられて嬉しかったです。

それらは、またフェイスブックで紹介させていただきます。

皆さん、お気遣いありがとうございました。

 

表彰です

番長バースデイトーナメントの一コマ。

終了時、サル番長は大感激していました。

屋内のステージは快適でした。

とにもかくにも、無事開催出来て良かった。僕も大西も行って良かった。

関和にはまた会いに行きます。

 

P1170960

エヴァンゲリオン世界最大初号機覚醒。

帰りの東名高速足柄SA下りにいました。

僕は綾波レイくらいしか知りませんが、

ファンの方には他の展示など、たまらん感じでした。

 

今から大急ぎでルアニューの原稿校正します。

明後日にはまたまたロケ出発です。

お盆休みまでもうひと踏ん張りです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません