2015.07.30(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からルアマガDVDロケ。

昨日は自宅を早く出て、

大西健太を大津SAで朝7時にピックアップ。

渋滞もなく、安全運転でゆっくり走って

ABCマリーナには午後2時過ぎに無事到着。

半分運転してもらったので楽させてもらいました。

 

準備完了 (2)

愛艇の上で準備。

曇っていましたがやはりボートの上は暑い。

今日は大量に水と氷を買って行かねば。

関係ないけどTシャツはホワイトスネイクです。

 

大西が

大西がヘッドシェイカーで釣って下さいとアピール。

ちなみに、今日は大西も同船します。

見学兼、カメラマン兼、たまに釣りです。

でも、かなり本気でタックル持って来ています。

 

このロケが終わったら

番長バースデイトーナメントのゲストとして顔出します。

関和は何とか8月2日は、病院から外出許可取れたので良かったです。

でも、無理は禁物なので僕がフォローします。

勿論、大西健太もバースデイトーナメントに参加。

もっと早く告知出来たら良かったのですが、

事情が事情なので

関和の発表を待ってからの告知になりました。

 

それでは、ロケ頑張って来ます。