2015.07.27(月)
カテゴリー:バス釣り

各地で熱いトーナメント。

今朝は眠いです。

昨日、クワガタいじっていたら睡魔に襲われて

ちょこっとだけ昼寝しようと横になったら、

うかうかと4時間ぐらい寝てしまいました。

気づけば夕方6時前。

晩酌しながら、野球中継を見て阪神勝って、

いい感じですが、全然眠くなりません。

さらにクワガタ用のマット仕込んで、ビンに詰めて

パイレーツオブカリビアン途中から見て、スポルト見て、

ベッドに横たわりながら

進撃の巨人の単行本読み返しても、

なかなか眠気が来ず、うとうとして何か釣りの夢見てましたが

眠りが浅く、4時過ぎには起きてしまいました。

明らかに昼寝しすぎです。

 

そんなことはどうでもいいのですが

昨日はJBマスターズから、チャプター、

ロコ大会まで各地でトーナメントが行われていました。

 

image2 (5)

チャプター旭川。小山雅史またまた優勝。

チャプターの年間チャンプを残り1戦残して、決めました。

旭川ダムでの強さは神がかり的です。

角刈りの神様です。

FACTロッドとフットボールジグがまたまた決め手に。

 

JBマスターズ霞戦は

福島健が14位。

コバが33位でフィニッシュ。

福島は風邪治ったのかな?

 

小貝川では、エビちゃんが優勝。

 

.jpg1780gダブルモーション

ダブルモーションリバーシュリンプゼロダン。

1780gのビッグフィッシュ獲りました。

ロッドはシナジースーパーディトネーター。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

ガッツさんとレイラちゃんは丸山ダムの大会。

 

.jpgレイラウエイン

レイラちゃんのビッグフィッシュ。

いつも良く釣ります。ピンクのシャツが似合ってるね。

オヤジはノーフィッシュでした。

頼むでガッツさん。

 

こちらはちょっと前の池原ダム。

7月20日のマルキントーナメント。

 

狐坂

狐坂君がデカバス釣って2位。

ロクマルに僅かに欠ける59,5cm,3020g。

コンバットクランク250プリスポーンダイナマイト。

プリダイは池原では神カラーです。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス7。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

 

皆さん、暑い中ご苦労様でした。

 

僕は今日明日で準備済ませたら、霞に向けて出発です。

霞も暑そうですな。