「2015年07月04日」 のアーカイブ

2015.07.04(土)
カテゴリー:バス釣り

タックル準備完了です。

昨日はなんとかロケのタックル準備完了。

 

おかっぱりのバッグから再び、タックルボックスにルアー戻しました。

ルアーはボウワーム12インチを追加して、モエビパウダー漬けしました。

さらに臭くなりました。

臭いのはええな。(ワームの話です。)

 

68MLに

ロッドを追加招集しました。ライトキャバルリー68MLです。

ウエイクマジックを結びました。

いつもはウエイクマジックはヘラクレス66MLエアレギウスでやりますが、

そちらには、ジャスティーンを結んでいるので、

もう1本トップ用として追加しました。

トップで出したい思いが強いので、

今、自信があるトップを結び変えることなく

瞬時に使い分けたいからです。

ライトキャバルリー68MLは、エアレギウスと同じMLのパワー表示ですが、

エアレギウスよりむしろパワフルです。

デカバス獲りたいなー。

そんなこと思っていたら準備するタックルがどんどん増えて行きました。

煩悩が多すぎです。

釣りの準備してると妄想がどんどん拡がります。

皆さんはどうですか?

 

昨日は、久々にナイターTV観戦してましたが、

阪神タイガースが信じられないような負け方で

まあまあ打たれました。

喜ばせてから奈落へ。

セリーグは、全チームが勝率5割以下という異常事態です。

 

でも、食後のデザートは大変おいしかったです。

 

さくらんぼ

山形のさくらんぼ。

たいへん美味しゅうございました。

吉田博史が送ってくれました。

ありがとうさんです。

 

こちらは霞の飯田君。

相変わらず良く釣ります。

 

M.jpgショーティー横利根610

シャワーブローズショーティー。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはフレックスハードHD16ポンド。

横利根川でちょい釣り。

よく見る風景です。

飯田君とも、もうじき会えますな。

昨日の豪雨大丈夫だったのかな?

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません