2015.06.28(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ジャスティーン各地で絶好調。&今日はお出かけ。

今日は、日曜日ですが早起きです。

朝、3時頃に寝覚めましたが、いくらなんでも早すぎなので

無理やり2度寝を試みました。

でも、うとうとしただけで5時前に起きて来てしまいましたわ。

朝は肌寒いです。

 

今日は、WBS桧原湖戦です。

 

.jpgWBS桧原湖

WBS第3戦が始まっています。

一昨日、エビちゃんと電話で話しました。

桧原湖はかなり寒そうです。

熱い戦い、良い報告を待っています。

 

金曜日、晩飯に焼き肉奢ったウッチーが

昨日、池原で釣っていました。

 

ジャスティーン56

ジャスティーンフラッシュワカサギで56cm。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス7。

ラインはフレックスハードHD16ポンド。

前夜の焼き肉パワーが効いたのかも。

 

こちらは芦ノ湖の宮川淳。

 

.jpg宮川君芦ノ湖

ティンバーフラッシュJr.で3560g!

ゴン太の真っ黒なバス。

ボイルシューティングですが大技使っていました。

ヘラクレスアクテオン&フレックスハードHD20ポンド。

 

さらに

 

.jpgジャスティーンで3ゴンザ

ジャスティーンでゴンザレス3本。

短時間で3連発!ゴン太のバス。

オイカワパターンです。

物凄い勢いでバイトするらしいですわ。

ヘラクレスエアレギウス&フレックスハードHD12ポンド。

 

こちらは遠賀川オヤジ今田おじさんのバス。

 

.jpg遠賀川ジャスティーン

おかっぱりです。

ジャスティーンサイトフラッシュ本気喰い。

 

霞水系でもジャスティーン好釣果の報告が続々。

 

ジャスティーン各地で絶好調です。

 

 

こちらは、スーパー嬉しいプレゼント。

先日、わざわざ会社に送っていただきました。

 

BABYMETAL Tシャツ

BABYMETAL TシャツDEATH。

明らかにジューダスプリースト風です。

BABYMETALの物販は何時間も並ばないとグッズが買えないし、

長時間並んでも売り切れが続出するようです。

苦労の末、ゲットしたTシャツは超貴重です。

それをわざわざプレゼントしていただき感謝感激です!!

今度ロケで着るかも。

安藤さん、本当にありがとうございます。

 

僕は今日は出かけます。

帰りはちょこっと遅くなるかも。

どこに行くのかは、まだ秘密にしておきます。

かなり楽しみです。