2015.05.27(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩The Hitオンエアです。

今日はThe Hitオンエアです。

先週に引き続いて合川ダムの後編です。

 

C-4で

C-4ジグ2.2g&C-4シュリンプ3.5インチで。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

リールはオーパス1ネロ。ラインはマジックハードR4ポンドです。

1本目にスーパーゴンザレス釣ってからかなり釣れない時間が続きました。

これは岸を向いて泳いでいるバスがいたので

その進行方向の岸に一度C-4を落としてから

ポチャッと静かに着水させてショートジャークでリアクションバイトさせたバスです。

サイトフィッシングですが、

バスに「見つけた!」と思わせることが基本です。

番組見れる地域の方は是非ご覧下さい。

ナイター中継延長がなければ夜10時サンTVにてオンエアです。

 

昨日はガンクラフトのチュウベイさんとのんちゃんと

ついでに吉田秀雄を誘って

久々のさざれへ。

 

さざれで

ちゅうべいさんは初さざれです。

社長のガンちゃんをさしおいて、さざれ初体験を堪能していました。

 

こちらは遠賀川の今田おじさん。

 

1800g.jpg5月26日

1800gゲットしてました。

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz&キッカーバグ4.5インチ。

サイドステップフローティングでもキロアップをキャッチ。

遠賀川は多彩なゲームが楽しめるようです。