「2015年05月16日」 のアーカイブ

2015.05.16(土)
カテゴリー:バス釣り

今日からルアーフェスタin仙台。

おはようございます。

今朝は仙台のホテルで目覚めました。

今日から2日間頑張ります。

 

昨日は、出発直前までルアマガグラビア原稿の校正と

次回のEG-EXTREMEの動画チェックしていました。

それから飛行機で仙台入り。

小型機で風が強かったので揺れるかな?と思いましたが

一瞬うとうとしてたらすぐに着陸。

仙台は2年半ぶりですわ。

 

夜は牛タンでパワーをつけました。

 

。jpg仙台ルアーフェスタ

今日からルアーフェスタin仙台です。

 

搬入中

昨日の搬入中のEGブースです。

 

IMG_3692

ヘラクレスコーナーです。

 

LTS

ヘラクレスLTSはリール付で展示。

是非、触って下さい。その凄さが実感出来るはずです。

LTSはブルーマイスター67MHLTSが6月発売予定です。

 

IMG_3694

ヘラクレスFACTもコンバットスティックシナジーも勿論展示しています。

福島健の世界と清水盛三の世界が凝縮されています。

シナジーはスーパーディトネーターが6月発売予定です。

 

夢メッセ

EGブースで待っています。

大抽選会もやっています。空くじなしです。

 

プロトシャッドテールThe Hitロケ3kg弱

東北の皆さん、会場でお会いしましょう。

楽しい一日になればいいね。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません