「2015年05月02日」 のアーカイブ

2015.05.02(土)
カテゴリー:バス釣り

暑いくらいです。

今日も快晴。暑いくらいです。

釣りに出ておられる方は水分補給と日焼け対策に気を付けて下さい。

僕はフィールドではなく会社です。

 

.jpgサル番長クールネックゲイター

この人は誰でしょう。

 

.jpg健

これは誰か分かりますね。

トーナメンターのように連日プラクティスや試合で湖上に浮く人間は、

日焼け対策にかなり気を遣っています。

EGクールネックゲイターは、蒸れず涼しく、紫外線カット出来るので

お肌に気を遣う福島健は、特に喜んでいます。

 

こちらは沖田護。今朝、電話で話しました。

最近は連日のようにおかっぱりしているみたいです。

 

2015043016290001

ダブルモーション2.8インチ釣れ釣れみたいです。

 

2015043016140000

チビモーション大きいから小さいのまで釣れるよー。

と言っておりました。

 

IMG_3495

上笹がロイヤルフラッシュ爆発させていました。

合川ダムです。

僕がThe Hitロケ行っていた後に行って、

上流部でフィーディングのブリブリバスをロイヤルフラッシュで5本も仕留めていました。

デッドスティック~ウエィキング。あるいはドリフトで躊躇なく喰ったようです。

昨日は久しぶりに会社に遊びに来たので

晩飯に連れて行ってあげましたわ。

 

こちらは大西健太。

昨日昼間に電話したらガイド中で、電話中にゲストさんにゴンザレス釣れました。

一旦電話置いてすくっていた実況中継が聞こえてました。

何故か、電話が鳴ったりすると釣れたりしますね。

それとも僕の超能力か?

ビビッドテールのライトキャロライナやボウワーム6インチなどの

フワッとしたものポーズ系がいいみたいです。

 

1/8oz.jpgダブルモーション

ダブルモーションの1/8ozバウヘッド。

数、サイズ共、いい感じで釣れていました。

 

僕も明日からお休みです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません