2015.03.28(土)
カテゴリー:バス釣り

牛久沼ロケ終了。

BIGBITEロケは茨城県牛久沼でした。

 

牛久沼2日目

昼過ぎから爆風になりました。

朝は寒かったけど、日が上がってからは、暖かくなりました。

でも、前週の合川ダムの春爆極楽から一転して、激タフ地獄になりました。

 

牛久沼2日目夕方

夕方ギリギリまで頑張りました。

最後の最後までブタバス求めました。

結果はいかに?

オンエア是非、見て下さい。

 

エビちゃんが

昨日は、エビちゃんがカメラ艇を務めてくれました。

ディレクターは別に顔を隠している訳ではなくたまたま、こんな写真になりました。

初日のカメラ艇は小田島悟。

ロケ終了後は、この二人を含めてボートの準備など手伝ってくれた

エビちゃん友の会の皆とお疲れ様会に行きました。

そこには、沖田総長も合流し、顔を出してくれました。

昨夜は、楽しい時間を過ごせました。

 

昨日は、JBトップ50緒戦が遠賀川でキックオフ。

 

8位2610g3本

福島健は3本。2610g。8位スタート。

好位置に着けました。

 

23位1338g2本

小林知寛は2本。1338g。23位スタート。

昨年のAOY。まだまだ巻き返せます。

 

30位1004g2本

関和学は2本。1004g。30位スタート。

後はジャンプアップに期待。

今日からの戦いに期待です。今朝もすでに皆スタートしました。

 

ところで、阪神タイガースは、開幕戦をマートン選手のサヨナラ打で勝利。

宿に帰ってから結果を知りましたが、嬉しかったです。

 

僕は今日、大阪に帰ります。