2015.03.26(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

おはようございます。

昨夜、到着し、ロケスタッフの合流を待ち、晩飯。

皆、無事に到着してなによりです。

まあまあ、遅くなり就寝しましたが、かなり眠いです。

 

今朝は、天気予報では氷点下1度と、かなり冷え込みました。

まさにBIGBITE天気になりました。

 

クランクボックス

朝は寒いので体を温めるため、巻こうかな。

用意して来たクランクベイトボックスは、シャロー対応のものばかりです。

中でも多いのはシャローホグです。

巻いて「ドン!」が理想です。

でも、シャロークランクがいいのか?スピナーベイトがいいのか?

はたまた、この前炸裂したシャッドテールがいいのか?

それは、やってみないと分かりません。

 

.ダブルモーション箱

こちらは撃つボックスです。

ダブルモーションはゼロダン中心で使います。

スモラバや小さなワームは、今回持って来てません。

 

今朝は、ちょっと寝坊気味なので、ブログはこの辺で。

これから、準備して出撃して来ます。

今日は3回アタリがあれば、最高と思って頑張って来ます。