2015.03.25(水)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITEロケ出発。

今日は、朝から釣りビジョンBIGBITE撮影スタッフが来社。

 

積み込み

会社でインタビュー撮影。

僕の秘密の釣り部屋もちょこっと撮影されてしまいました。

実は、タックルを積み込みに来てくれました。

スタッフたちは、先に出発しました。

気を付けて行ってらっしゃいです。

僕は会社で仕事してから、電車でゴーです。

今回は遠征です。

 

今回の全タックル

今回の全タックル。

EGバッカンの大小1個づつとEGシステムバッグ1個。

いつもよりかなりコンパクトです。

EGバッカンにBIGBITE魂ボックスは収まり良く、

システマチックに収納出来ました。

でも、フック&シンカーボックスはまとめるのに時間かかり過ぎるので、

今回の整理には間に合わなかったですわ。

 

モエパウ漬け

キッカーバグボックスです。

モエビパウダー漬けにしました。「くっさー!」です。

昨日は、結構時間をかけてタックルをコンパクトにまとめました。

タックル準備している時間はどんどん妄想が広がって、

「ひょっとしたら」とか考え出すとどんどん準備するモノが増えて行きます。

今回はちょっと早いかな?と思いつつも、

フロッグやトップウォーターのボックスも組んでしまいました。

そんな時間も釣りの内であり、楽しい時間なのかも。

 

今日は昼からアポがあるので、その後、出発します。

今週は冷え込みましたが、

明日からちょっと暖かくなることを期待しています。