「2015年03月17日」 のアーカイブ

2015.03.17(火)
カテゴリー:バス釣り

花粉症なのか?

この前、ダムに行った時からなんだか喉がイガイガしてます。

同行してくれたガッツさんは、変な咳とくしゃみを連発。

ガッツさんは間違いなく花粉症なのですが、

僕は今まで温度差でくしゃみが連発したことはあっても

花粉など気にしたことがありませんでした。

そうではなく、気のせいだと思いたいのですが、まあまあヤバい感じです。

今日も無茶暖かいのですが、喉がイガイガです。

花粉症番長の沖田総長の仲間入りか!?

それは勘弁願いたいです。

 

でも、やっぱり今週は爆発の予感がするので出撃します。

 

P1150740

コンバットクランク320プリスポーンダイナマイト。

なんとなく当たる予感。と言うか巻いてはまる展開が理想です。

これからタックルを絞って準備します。

 

P1150741

この前、超でか見えバスかすったスラッグシャッド。

通称宇宙人です。

超難攻不落のスポットにキャストが決まった時だけ、

寸前までのチェイスでの喰いミスがありました。

今週は、そんなテクニカルなことしなくても、容易に口を使って欲しいなー。

春先のバスフィッシングは、1日違いで大違いと言うことが良くあります。

シャローに上がったデカプリオを仕留めたいです。

 

昨日の大西健太。

 

.jpg3月16日グラスリッパー

グラスリッパー&プロトシャッドテール。

ゲストさんにもグラスリッパーでいいのが出ていました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません