「2015年03月02日」 のアーカイブ

2015.03.02(月)
カテゴリー:バス釣り

電話でジャンケン。

昨日、突然エビちゃん(蛯原英夫)から電話があり、

牛久沼の53PICK UPの参加者さんのジャンケン大会始まるから

電話でジャンケンして下さいというお願いでした。

いきなりの無茶ぶりでしたが、

他ならぬエビちゃんからの頼みだったので

「まあ、ええよ。」と引き受けました。

 

しばらくすると再び電話があり、いきなり電話でジャンケンです。

電話では見えませんが、現場の盛り上がりが伝わって来ました。

 

FullSizeRender

こんな感じでやってたみたいです。

でも、一人で部屋にとじこもって大声で「ジャンケンポン!」とか言っていたら

子供がのぞきに来て「何してんの?」みたいな目で見られてしまいました。

明らかに変なオヤジです。

ちょっと恥ずかしかったです。

でも、サプライズで皆喜んでくれたようで良かったです。

 

IMG_3266

僕からの賞品ゲットの皆さん。

なんだか知った顔も。右端の人は歌が上手いことは知っています。

 

IMG_3249

釣り場清掃ご苦労さまでした。

釣り場に限らずポイ捨て禁止!です。

 

こちらはもう少し待って下さい。

 

P1150558

ワイルドハンチ8フッター。

初回デリバリー全13色です。カラー紹介はまた後程。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません