2015.02.12(木)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

ヘラクレスFACT66MST。

昨日の陰陽座ライブは最高でした。

 

風神

雷神ツアーです。

年末の風神ツアーも良かったですが、昨日の大阪のライブはさらに良かった。

年甲斐もなく、思わずヘドバンしてしまいましたわ。

ヴォーカルの黒猫さんと何度も目が合ったと思ったのは、

多分、妄想もしくは気のせいだということにしておきます。

でも、ゴンザレスオヤジには、

待ち時間1時間含む3時間半近くのオールスタンディングは、まあまあきつかったです。

次回はホールで観たいです。

また、会場でお会いした数人のファンの方にサインや記念撮影。

大阪のショーに来てもらっていた方とも再会出来ました。

バタバタしていて、すいませんでした。

 

さて、月末にはヘラクレスFACT66MSTが発売になります。

スピニングとベイトの隙間を埋めるフィネスなソリッドティップベイトロッドです。

 

66MST (2)

FACT  HFAC-66MSTです。

福島健がどこに行くにもこのロッドにリグって行くと言う使用範囲の広いロッドです。

 

66MSTグリップ

66MSTのグリップ周りです。

スモラバでカバーを撃つような釣りから、ネコリグ、ドロップショットリグに対応。

ラインスラックを大きく使ったシェイキングに優位性を発揮します。

2月末発売予定です。

 

関係ないけど昨日エサ交換したクワガタです。

 

アルキ

アルキデスヒラタの長歯型。

飼育ギネスには2mm位足りませんがカッチョブーです。

荒喰いしていました。

バスの荒喰いは、もうちょっとかも。

昨日、今日と暖かく春近しです。