「2015年01月09日」 のアーカイブ

2015.01.09(金)
カテゴリー:バス釣り

曇りのち晴れ。

昨日は、タックル準備もそこそこに病院へ。

 

実は、年末くらいから、ちょこっとお腹の様子が優れず、

これから、ロケ後、連続フィッシングショー後、アメリカと

ハードスケジュールになるので、その前に検査してもらいました。

年末年始、飲む機会がかなり多かったこともあります。

 

検査前は、当然ながらまあまあブルーでした。

エコーと胃カメラの検査しました。

胃カメラは鼻から挿入。

鼻血ブーにはなりませんでしたが、

ストレンジフィーリングです。

 

まあ、年齢相応の問題はやはりあるものの

特に異常な箇所や潰瘍などは見つからず、一安心。

 

会社に帰って来たら、あるものが送られて来ていました。

徳島のIさんという方からでした。

 

P1140920

ヘドバンと言うロック雑誌の別冊。

X JAPANとBABYMETALの特集です。

 

P1140921

ロック雑誌は何年も買ったことないので、久々に見ました。

送り主のIさんは、綺麗な文字で丁寧な手紙まで添えてくれていました。

ありがたく読ませていただきました。

10年ほど前、徳島でロケした時にお手伝いしてくれた方でした。

ありがとうございます。

病院に行く前の曇りがちな気持ちが、検査結果分かって帰ってから

さらに晴れ晴れとしました。

 

曇りのち快晴ですわ。

 

雑誌は、帰ってから熟読しましたが、若い人向きなのか、

文字が小さすぎて老眼オヤジには、読むことは難敵でした。

でも、全て読みました。面白かったです。

ジューダスプリーストやモーターヘッドなど

古くからの重鎮たちもいまだ頑張っている姿が見れたのも良かったです。

なんだか学生時代、アイアンメイデンやデフレパード、サクソンなどが出現してきた

NWOHM(ニューウエーブオブヘヴィメタル)の時代を思い出しました。

その頃は、ミュージックライフや音楽専科、Playerなどを読んでいました。

懐かしい気持ちになれました。

 

Iさん、改めてありがとう!!

 

P1140919

今日も引き続きタックルいじります。

冬に行ったことない久々のフィールドなのでタックル多くなりそうです。

 

昨日の大西健太。

 

。jpg1月8日ウルスレ

真冬の貴重な1本。

ウルトラスレッジブラックアバロン。ロッドはブラックレギウス。

 

僕も初釣り初バスゴンザレス目指して準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません