2014.12.27(土)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

今日は仕事納め。

会社は年内は今日までです。

仕事納めです。

 

P1140798

ちょこっと部屋掃除します。

会社は仕事納めですが、正月休みも自宅でちょこっと仕事します。

 

昨日はマルキンのメンバーが年末の挨拶に来てくれました。

 

P1140794

と言いながら新作ロッドなどを物色。

写真で触っているのはFACTの70HST。

 

P1140799

ヘラクレスFACT HFAC-70HST。

極小のフォアグリップのEVAも福島健のこだわり。

「無くてもいいんとちゃうん?」と一見思ってしまいそうですが、この形状とタッチ感が重要らしいです。

ソリッドティップの対カバー用ワーミングロッドです。

福島健の勝つための武器です。

このロッドは僕とは流派が全く違います。

勿論、盛三のシナジーとも全く流派が違います。

しかし、これも実戦至上主義から生まれたロッドであることは間違いありません。

恐ろしいまでの個性に満ち溢れたロッドです。

 

昨夜は、来てくれた皆を晩飯へ連れて行きました。

 

昨夜はさすがに早く帰りました。

12月になってから忘年会、飲み会が続きすぎて、

肝臓がスーパーエクスプロージョン(大爆発)になったらヤバいので

自重しました。

 

今日は大西健太が来社予定です。

大西は昨日、一つの壁を超えたと思います。

若いプロの成長は僕の喜びでもあります。