2014.12.17(水)
カテゴリー:バス釣り

昨日はThe Hit忘年会。

昨日は長い時間サンTVのスタジオに居ました。

 

年末進行で番組3本分のスタジオ収録があったからです。

僕の出番は2本目でしたが、その後、忘年会があるので

全ての収録が終わるまで待っていました。

 

P1140615

こちらは年末企画の2014総集編収録リハの模様です。

1年が過ぎるのは早いなー。

 

P1140614

こちらは僕が出演する方の収録。

限られた時間内で、的確に分かりやすく解説するのは難しいです。

この収録分は来年1月7日オンエア予定です。

 

P1140611

フェイスとサイドステップSFと台本です。

クラウンカラーは紅白と金でなんかお正月っぽい色ですな。

ちなみに、台本通りに喋ったことはありません。

ロケでは、サイドステップSFが活躍しましたが、菊元的には両者の使い分けの基準があります。

今回、スタジオではラインの太さ調整での効果や水中のルアーが見えることの意味などを解説しました。

 

全ての収録が終わってからは、The Hit忘年会。

三宮でした。

行きはクルマで送ってもらいましたが

帰りは大阪駅まで電車。

福本さんと磯部さんとディレクターと一緒に帰りました。

電車は新幹線以外ほとんど乗ったことがないので

帰りが一緒で助かりました。

大阪駅の地下が綺麗だったので驚きましたわ。

 

その後は、自宅直行とは行かず、

この日、お誘いを受けていた石井館長と岡君が

まだ大阪に潜伏していたことを知りフラフラと合流。

またまた帰宅は午前様になりました。

 

今日も忘年会に誘われています。

えらいことですわー。

死にますDEATH。

 

昨日、初回オンエアのBIGBITE。

 

P1140277

ゴンザレス「おったなぁ!」でしたわ。

フェイスが活躍してくれました。

ロッドはジャークベイトにはこれしか使わないヘラクレスEGアクション。

ラインはマジックハードR14ポンドを使用。

まだまだ再放送あるので、是非BS釣りビジョンBIGBITE見て下さい。

 

それと菊元ファンページ10000イイね!感謝キャンペーンに

凄い数の応募とメッセージありがとうございます。

返事は出せていませんが、

皆さんのメッセージは見ています。

多すぎてまだ全ては見きれていませんが、全てを見るようにします。

皆さんの温かいメッセージにかなり元気をもらっています。

ありがとう!