「2014年12月05日」 のアーカイブ

2014.12.05(金)
カテゴリー:バス釣り

大苦戦の丸山ダムロケ。

昨日のThe Hitのロケは山口県丸山ダムでした。

 

数は釣れないけど、釣れたらデカイと思ってここを選択しました。

でも、朝イチにレイクを見た瞬間から「ヤバイ!」と思ってしまいました。

朝のコメントでは目標1本。弱気のようですが本音でした。

大増水です。冬の増水はいけません。

減水時に見える立木はほぼ皆無。

 

冠水ですわ

岸際は冠水ブッシュだらけです。

でも、この中にはいない感じ。

ハードベイトでやりたかったのでタイトに攻めるのは極めて難しい感じ。

 

 

冬の雨

朝から冷たい雨。

用意して行ったグローブもショビレーヌになったら余計冷たくなると思い、素手でやりました。

手がかじかんでラインの結び変えもままなりませんな。

でも、幸いこの前のロケの時のような強風に悩まされることはなかったです。

体感的には真冬ですが、水温は思いのほか高く、ルアー選択にちょっと迷いました。

 

信じてやり通すのみ。

 

初めから簡単に釣れないと思っているので、嫌にならずにやり続けられます。

 

しかし、バイトは予想通り果てしなく遠いです。

 

来ますたわ

でも、来ましたわー。

なんとかしました。

 

生きかえります

昼は上陸してカップヌードル。

生き返りますわ。現地サポート隊のガッツさん、小田君、剛力さんありがとう。

なんとかかんとかですが、再ロケの日程などない正月番組のロケを成立させることが出来ました。

番組オンエアは2015年1月7日(火)予定です。

僕も多分、スタジオに召喚されます。

 

村さ来で

ロケ終了後の打ち上げです。

福岡のフィールドスタッフ新加入の今田氏と安宅君も

わざわざロケ後に挨拶に来てくれたので食事に誘いました。

レイラも一緒でした。

HKT48のメンバー今田美奈ちゃんは今田氏の子供ちゃんです。

紅白出場おめでとうと言ったら、今までもAKB48の後ろで踊っていたらしいです。

でも、HKTとしては初出場なので、やっぱりおめでとうです。

皆さんも今田美奈ちゃん応援してあげて下さい。

 

僕はほろ酔い気分でホテルガッツにチェックインしました。

 

僕のフェイスブックファンページをチェックしたら

いいね!が1万人を超えていました。

皆さん、本当にありがとうございます。

 

1万人突破感謝企画を考えています。

 

僕のフェイスブックで発表しますので

楽しみにしていてください。

コメント・トラックバックは受け付けておりません