2014.11.29(土)
カテゴリー:バス釣り

カタログ製作の季節。

来週から滅茶苦茶寒くなるらしいです。

 

The  Hitのロケのタイミングとどっかぶりで嬉しいです。

ロケは何故か、寒く、普段は暖かい。

なかなかバス釣りの神様は試練を与えてくれますな。

 

ロケはいいのですが、まあまあ締め切りに追われる時期になって来ました。

カタログ原稿締め切りが近づいて来ました。

 

P1140416

来年のエバーグリーンカタログチラ見せです。

レイアウトは完成に近づいています。

2015NEWという文字が気になりますか?

まだまだお見せ出来ないものが沢山載っています。

 

P1140414

カタログチラ見せその2。

製品の撮影もこれからのものもありますが、

来年はフィッシングショーが例年より1週間早いので、締め切りも早くなります。

結構、焦らないといけない感じになって来ました。でも、なんとかします。

 

一応、僕はエバーグリーンカタログのプロデューサーです。

最近はWEB中心でカタログ作らないメーカーさんも多いようですが、

毎年、カタログ楽しみにしていただいている方もまだまだ多いので

頑張ってみます。

紙の媒体の存在意義は、まだまだ大きいと思っています。

 

こちらはリトルマックス祭り継続中。

琵琶湖の大西健太です。

 

68ML.jpg11月27日メタアユ

リトルマックス3/8ozメタリックアユでゴンザレス。

ロッドはライトキャバルリー68MLです。

バイトが深く乗りが良く、バレにくいメリットがあります。

僕は同様の理由で1/4ozのリトルマックスではウォレシア使う時もあります。

11月27日の釣果です。新色のシークレットギルも当たっていました。

ゲストさんとダブルヒットもあり、リトマ祭りでしたね。

 

.jpg11月28日ホロワカストライクマスター77

リトルマックス祭り継続中です。またまたゴンザレス。

リトルマックス3/8ozホログラムワカサギ。

こちらは昨日の釣果。

ロッドは遠投多用対応で、ヘラクレスストライクマスター77を使用。

このあたりのロッドの使い分けもシビアな時には、大きな差が出ることも。

ゲストさんもリトマでいいバス連発していました。

さらに寒くなったら、リトルマックスは増々、真価を発揮するはずです。

それが本当の本物の力です。

いくら寒くなっても、デカイの来たら心がホットになります。