2014.11.20(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ローリングマークは勲章。

昨日は関和と秘密会議でした。

 

打ち合わせ

何故かフード被って敬礼のポーズ。

今後の展開について有意義なミーティングが出来ました。

まだまだいろんな楽しいことが出来そうです。

 

と言うか関和は昨日、来ると言ってたはずなのに

一昨日の夜に来社していました。

 

たこやきです。

たこ焼きパーティーしてましたわ。

僕はその時、盛三と食事中。

サル番長来てると知っていたら誘ってあげたのに。

でも、たこ焼き美味かったらしいので、まあいいか。

 

昨夜はサル番長リクエストではさざれでしたが、

オキターマンが「それだけは止めて下さい。」と

言っていたことを思い出して

お寿司屋さんに連れて行きました。

 

 

話は飛ぶけど、

フェイスのローリングマークです。

 

P1140357

ジャークし続けるとこうなります。一種の勲章です。

 

P1140310

一日中、ジャークし続けているとローリングマークは刻まれます。

その代償として、シャウトしてしまう感動が待っている時が来ます。

まさしく、ローリングサンダー降臨ですわ!(意味不明)

 

勿論、何も起こらないこともありますが、

やりきってのノーフィッシュは恥ではありません。

次の新しい扉を開くための財産となるのです。

ルアーは使い倒してこそ、その真価を発揮するもの。

使い倒してこそ、理解度が深まり、コンフィデンスが高まる。

コンフィデンスがあるからこそ、使い続けられ、

実績が上がるという良い循環になるものなのです。

美しい新品のルアーをコレクションするのもいいものですが、

僕はボロボロで塗装も剥がれて、ローリングマークだらけになった

プラグに愛情を感じます。

歴戦のつわもの感がたまらんちんです。

 

今日も引き続き、ミーティング後、来客予定です。