「2014年11月18日」 のアーカイブ

2014.11.18(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME Vol.22.福島健vs早明浦ダム後編公開。

今日はThe Hitのスタジオ収録。

 

と言っても、最近The Hitのロケには行ってないので、

ロケの解説ではありません。

 

The Hitのオンエアから1000回を超え、新たな一歩となる

1001回目の記念番組の収録です。

 

ゲストは番組当初から出演している僕と清水盛三。

そしてレポーターの福本沙紀嬢です。

光陰矢のごとし。

1000回超えるって、凄い年月ですが、

あっという間だったような気がします。

20年近く続いているスーパー長寿のルアーフィッシング番組でした。

凄いことですな。

 

P1020100

VTR見たら、自分が若すぎてビビるかも?

いつぞやの青野ダム。ロイヤルフラッシュ1本勝負。

このシーンが使われるか否かは分かりません。

 

P1010191

ひげオヤジの頃もありました。

フェイスブックのコメントでまたひげ生やしてとのリクエストもありましたが、

今、ひげ伸ばしたら白髪だらけになりそうです。

「愕然とする間も無く、腐敗し始める。我、一塊の肉塊なり。」

(戸川純様 諦念プシガンガより。)

でも、魂はいつまでも若いままです。

 

ところで、今日はスタジオで

過去の名シーンを振り返って解説?と言うか、

フリートークする感じかな?

良く分からないけど、司会の磯部さんに任せておけば大丈夫なはずです。

きっと面白い番組になるはずです。

オンエアをお楽しみに。

 

それと、今日はEG-EXTREME の公開日です。

福島健が早明浦ダムでFACTのロッドを使って実釣解説しています。

是非ご覧下さい。

 

こちらからどうぞ。

 

EG-EXTREME Vol.22.福島健vs早明浦ダム後編。

 

 

こちらは、昨日の琵琶湖。石井館長。

 

.jpg11月17日館長

リアクションフットボールジグ&キッカーバグ。

琵琶湖でボートで釣り出来るだけで嬉しそうです。

でも、あまり無理しないようにお願いします。

 

こちらは昨日の霞の飯田君。

 

.jpg611MHダブルモーション

プロフェッショナルフットボールジグ&ダブルモーション。

ロッドはライトキャバルリー611MH。

霞水系はフットボールジグのリアクションの釣り効いていますね。

サル番長も前日ゴンザレス釣ってましたねー。

 

こちらはスペシャルプレゼント送ったガッツJr.のレイラちゃん。

 

.jpgライムダズラー

シャローホグライムダズラー。

天才釣りガールレイラ。EG最年少サポート決定です。

 

それでは僕はスタジオに行って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません