「2014年11月14日」 のアーカイブ

2014.11.14(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はBIGBITEロケ2日目。

おはようございます。

今朝もロケなので早起きです。

目覚ましが鳴った時には、どこにいるのか分からんかったです。

 

昨日は急激に冷え込みました。

一日中、強風、爆風、突風に悩ませられました。

 

朝から爆風

朝から風速10m。典型的なBIGBITE天気。

風が強すぎで、まともに釣り出来るエリアが少なく苦悩しましたわ。

僕はEGホットスーツのオーバーパンツ、上はEGライトフーディー着ていたので、

寒さは平気でしたが、スタッフは凍えていました。

バイトは果てしなく遠いです。でも、一応はなんとかしました。

今日はロケ2日目で最終日。

さらにドラマを起こしたいです。

 

春田

ロケ終了後のハルターマン。おでこのポーズなのか!?

極めてタフだと言うことは分かりましたが、

今日、苦しんでも悶えても決めたいです。

 

こちらは長良川10耐でのオキターマン。

 

.jpg沖田ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ賞2日連続で獲得。

でも、4位だったらしいです。

まあまあ悔しいらしいですわ。

 

僕は、今日も頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません