「2014年11月06日」 のアーカイブ

2014.11.06(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は原稿書き。

今週はロケがありません。

来週はBIGBITEのロケです。

先日、釣りビジョンとの打ち合わせでロケ地が決まったので

ロケ用にコンパクトにまとめたいですが依然、

タックルはオールスターの試合仕様のままです。

ぼちぼち準備して行きたいですが

ギリギリにならないとなかなか手が付けられないもんですな。

 

今日はルアマガの原稿書きをします。

 

P1140204

もう、冬の釣りのこと書いています。

季節が巡るのはホントに早いなー。

締め切りにはまだ間がありますが、ちょっと早めに仕上げておきたいです。

段取りと言うやつです。

来年のフィッシングショーに向けていろいろ忙しくなりそうです。

 

P1130949

早くロケに行きたいです。

この魚はプラクティスで釣った太い重いヤツです。

赤いダブルモーションゼロダン。かなり愛してしまいました。

 

こちらは霞の飯田君。

 

.jpg611MHキッカーバグ

キッカーバグ4.5インチテキサスリグ。

シャローカバーの黒いカッコイイ奴仕留めていました。

ロッドはライトキャバルリー611MHです。

シンカーはEGタングステンバレット7g。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

ABCマリーナの最終戦にも優勝し、ノリノリです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません