2014.11.01(土)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

MoDoメッシュキャップタイプ2。

発売前から大評判だったMoDoメッシュキャップが

いよいよ発売になります。

 

P1140189

早ければ今日から発売です。

これはネイビー/ベージュ。

 

imageresizeレッドimageresizeベージュimageresizeレッドホワイト

全4色です。

左からレッド/ベージュ、ベージュ/ブラウン、レッドブラック/ホワイトです。

本体価格3900円。税込み価格4212円です。

 

ショップさんへ行ったらチェックして下さいね。

 

昨日は、楽しみにしていたものをようやく2つ見ることが出来ました。

 

P1140184

BE-KUWA最新号です。

最新号と言ってもかなり前に僕が霞にいる時に自宅に到着していました。

今回はクワガタギネス特集号です。

 

P1140185

今年もクワガタギネス獲得出来ました。

とは言え昨年は5つも獲得したのに今年は1つです。

アスタコイデスノコギリクワガタ亜種ミズヌマイです。

さらに保持していたツヤクワガタ2種のギネス更新をされてしまいました。

来年は抜き返してギネス奪取します。

 

それともっと楽しみにしていたものを見ました。

 

P1140188

BABYMETALのDVD DEATH。

LIVE LEGEND 1999 1997 APOCALYPSEです。

2枚組のDVD。1999はメンバーのYUIMETALとMOAMETALの誕生年。

1997はSUMETALの誕生年です。

今まで聞いたことが無かったカバー曲も入っていて最高でした。

演出も考え抜かれていました。

Vo.のSUMETALはうちの長男と同じ歳ですが、

10年に一度出るかどうかのシンガーと評されています。歌唱力はハンパなく凄いDEATH。

「紅月(アカツキ)」号泣モノでした。

さらにライブ会場の空間全てを支配しています。

15歳の少女とは思えないカリスマ性DEATH。

ここまで出来るようになるまで幾度となく涙したのだと

思っただけで、「偉いなー。」「頑張ったなー。」と

我が子を応援するような気持ちになってしまいます。

40代、50代のファン層が多いのも分かります。

 

さらに帰って来て嬉しかったのは

GoogleのTV CMに一瞬ですがBABYMETALが出ていることを発見しました。

皆さんもチェックして見て下さい。