2014.10.30(木)
カテゴリー:バス釣り

大阪へ。

おはようございます。

結構、寝た割には眠たいです。

 

昨日のルアマガロケは、おかげさまで成功しました。

霞ヶ浦でロケしました。

薄氷を踏む思いでしたが、神がかり的なパワーが働き、

表紙とグラビアを飾る魚を釣ることが出来ました。

 

ロケ初日

これはロケ初日の1本目。

可愛いサイズですが、朝イチにすぐに来ました。

ダブルモーション7gゼロダン。ヘラクレス69H改プロト。

出足は好調でした。

しかし、2本目釣って移動してからは、霞ケ浦が牙をむきました。

 

仕方なしに

初日は爆荒れに。

走行が危ぶまれるくらい荒れたので、仕方なしに釣りの動作が出来る水路へ。

でも、全く釣れません。

その後もダメで、まあまあ大ピンチ。

 

明けてロケ2日目。

 

弁当です。

でっかいのバラしてから、気分転換に昼飯。

カメラ艇は関和学。超豪華な取材艇ですな。

昼飯食べてリセットしたら、閃きました。

取材成功を決める魚が出ました。

気分転換、休憩は必要ですね。

オールスターでは昼飯喰ってる余裕などなかったです。

ロケの模様は次号、ルアーマガジンをお楽しみに。

 

取材後はABCに戻り、ボート、タックルの片づけ。

その後、森さん、飯田君と晩飯。

関和も誘いましたが、

今日からマジオカロケがあるので、おかっぱり準備で来れませんでした。

サル番長、忙しいのにありがとう。

ロケ頑張ってな!

 

宿に帰ってから、すぐに落ちそうになりましたが

日本シリーズ中継やっていたので見てしまいました。

結果はサヨナラ負け。

すぐ、寝た方が良かったですな。

 

今日、大阪へ帰ります。

帰ったらまだ見てないクワガタ雑誌のBE-KUWA見るのが楽しみです。

 

e73908e5

BABYMETALのライブDVD。

これも早く見たいDEATH。

オールスターでは、

河辺さんがBABYMETALの大ファンだということが発覚して嬉しかったです。

ちなみにウエインでの僕の登場曲は「イジメダメゼッタイ」

河辺さんは「ヘドバンギャー」でしたわ。

オヤジの心を掴むヘビーメタルアイドルダンスユニットです。

来年早々の埼玉スーパーアリーナのライブ行きたいなー。

 

帰りはBABYMETAL聴きながらドライブです。

星野が同行してくれるので、寂しくなくて良かったです。