2014.10.27(月)
カテゴリー:バス釣り

2014バサーオールスター終了。ご声援ありがとうございました。

おはようございます。

 

連日の2時起床で試合を終え、疲れ切って7時まで寝てしまいました。

今朝は社員の電話で目が覚めました。

寝坊ですな。

 

昨日、大盛況のうちにバサーオールスタークラッシックが閉幕しました。

 

2日目ステージ

 結果は10位。

たまらなく悔しいです。

トーナメントという限られた時間の中で

時間配分が思うように出来ず、行きたい場所に行く展開が出来なかったです。

最終日に意地でも持って帰ろうと思っていたビッグフィッシュが獲れなかったこと。

反省することだらけです。

 

でも、幸せな時間でした。

この歳になってドキドキできること。

初日の1本目はしびれました。吠えました。

周りの温かい気持ちとサポート。

皆さんの熱い応援に感謝します。

感動しました。

 

声援に

スタートです。皆さんの声援に燃えました。

 

k2

最終日は大前日にも増して大観衆です。

ご来場、声援ありがとうございました。

日曜日にビッグフィッシュ見せたかったです。

 

ウエインショー

日本で一番盛り上がる試合です。

 

初日のデカバス

初日のビッグフィッシュ。

これ以上のバスを狙いました。最終日は大歓声を受けるデカバス釣るのが目標でしたが。

なかなかうまくいきませんな。

 

試合結果です。

優勝 青木大介

青木君はエリート5優勝に続いてオールスターも制しました。

強すぎです。おめでとう。

2位 小野俊郎。

3位 桐山孝太郎

4位 沖田護

沖田総長2日目トップウエイトで意地見せました。

5位 小森嗣彦

6位 北大介

7位 吉田秀雄

8位 清水盛三

盛三は2日目1500オーバーもビッグフィッシュ持って帰って来ました。

9位 並木敏成

10位 菊元俊文

 

EG軍団は

17位高岡展二

21位 小田島悟

25位 関和学

 

皆んなお疲れ様でした。

 

プラの

プラクティスで釣ったビッグフィッシュ。

バイトは気が遠くなるほど遠いけど来たらデカイ。

僕のメインエリアは霞ヶ浦でした。

利根川スタートから水門をくぐって1投目するまで1時間以上かかります。

悔いが残るとしたら、試合展開、時間配分の関係でこのバスを釣った場所へたどり着けなかったこと。

他にも行けなかった場所多数。

遠い場所に行っているので時間が無さすぎですわ。

でも、それは全て自分の責任。

試合のマネージメントは難しいなー。

 

祭りは終わりました。

 

皆さんの応援、声援に力をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

明日からルアーマガジンのロケです。

切り替えて行きます。