「2014年10月24日」 のアーカイブ

2014.10.24(金)
カテゴリー:バス釣り

明日からオールスター。

あっと言う間でした。

明日からバサーオールスタークラッシックです。

今日は最終直前プラクティスに出ます。

 

こちらは昨日の模様。

 

P1140023

えらいことでしたわ。前日に引き続き雨。そして強風。

激荒れに突撃したらボートが空を飛んでいました。

プラクティスお手伝いのホッシーノにとっては修業でしたな。

おまけに借り物の赤いフェイスガード飛ばしてしまい

まあまあへこんでいました。

 

夕方.

すぐに夕方です。

天気が悪いので暗くなるのが早く感じます。

寒い一日になりました。

エレキマウントに多少不具合が出ましたが、皆の協力で修理完了しました。

助かりました。ありがとう。

 

非常に厳しいプラクティスが続きますが

本番に向けて、何かを掴みたいです。

 

それでは行って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません