「2014年10月20日」 のアーカイブ

2014.10.20(月)
カテゴリー:バス釣り

一人プラでした。

昨日は大西健太を霞水系おかっぱり修業に出したので

僕は一人でプラでした。

 

P1130959

朝はゆっくり目のスタートでした。

ちょっと体調悪く、先が長いので無理しないようにしました。

と言うか一部タックル入れ替えたりしてたので、出発が遅れました。

 

P1130958

ボートはおかげさまで快調です。

タックルボックスなどはまだ試合用に調整出来ていません。

試合までにシステマチックに美しく収納したいです。

プラの内容は秘密ですが、かなり厳しいです。

一人で出ると寂しくなるのがいけませんな。

ここ数年大体は取材班などの人間が同乗しているので、

なんやかんや言いながらの釣りが普通になっていました。

一人で乗ってなんやかんや喋っていたら

明らかにへんなおじさんです。

でも、なんか喋っていたいです。

 

P1130961

大西は、昨日で帰って行きました。

正木兄弟に霞水系のおかっぱり連れて行ってもらっていました。

手に怪我している大西は見てるだけですが、

2日間のボートと1日のおかっぱりでした。

今後の意識変化が楽しみです。

 

昨日はJB全日本バスプロ選手権西日本大会で

小山雅史がワイヤートゥワイヤーで優勝。

 

生野殷山湖は、試合スコア見る限り、かなり厳しい試合になりました。

その中で2日間連続トップウエイトでの優勝は、価値ある勝利でした。

小山、おめでとう!

 

さらに昨日は利根川のTBCクラッシック。

 

DSC_0110

沖田護です。何故か何か咥えて上向いてます。

悔しいのか?

 

DSC_0120

沖田護。準優勝でした。

AOY獲得に次いでクラッシックウィナーとは行きませんでしたが、準優勝は立派な成績です。

オールスターでの優勝を誓っていました。

普段は仲間ですが試合では強敵になりそうです。

 

それでは僕は準備して行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません