2014.10.17(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からプラクティス。

昨日は自宅を出て

大西健太と待ち合わせの大津SAまで事故渋滞で

2時間以上かかりましたが、

それからは快調にクルマは進み、

ABCマリーナへは午後5時過ぎに到着。

 

P1130107

道中はBABYMETALで眠気も吹っ飛びました。

この子たちはホントに凄いです。自分の子供がこんなんだったらいいなと思う反面、

自分の子供だったら心配で仕事どころではなくなってしまうと思ってしまいます。

世界を動かす日本の誇るべき子供たちです。

彼女たちがこれだけのパフォーマンス出来るようになるまでの

練習の汗と涙を想像しただけで、偉いなーと思ってしまい

感涙しそうになります。

魂を揺さぶります。

BABYMETAL心から応援してしまいます。

 

P1130925

浜松SAにて。大西は天衣無縫です。

運転は全く出来ない状態ですが、横に誰かいるだけで眠くならずにすみました。

大西は初の霞水系にドキドキモーニングです。

 

P1130926

ラッピング完成で生まれ変わった相棒と再会。

もう暗くなってからでしたが

明日は明るい光の下で見たいです。

ラッピングすると、綺麗なままにしたい気持ちが働きますが

例え、ガビガビになっても魚を釣る為だったら

攻めまくりたいです。

綺麗なボートは美しいですが、釣ることを犠牲にしては意味無し番長です。

本当の美しさはガビガビになっても魚を釣ることに機能したボートです。

試合になったら攻めまくります。

 

今朝はかなりネムネムモードですが

少しでも本番に活きる練習になるように頑張って来ます。