「2014年10月16日」 のアーカイブ

2014.10.16(木)
カテゴリー:バス釣り

出発します。

今朝は早起きです。

 

オールスターに向けて出発します。

 

たまたま、手を怪我してガイド業を休業している

大西健太が暇してるかなと声を掛けたら

霞水系を是非、見てみたいということだったので

同行してもらうことになりました。

決して無理矢理誘ったのではなく

本人はムチャ楽しみと言ってました。

大西は右手小指の靭帯断裂しているので

運転も釣りも出来ませんが

この機会に利根川や霞水系見ておくだけでも勉強になると思います。

僕はプラですが大西にとっては強化合宿第2弾です。

 

おかげで、一人で運転して行かなくて良くなったです。

運転は出来なくても大西が横におるだけで

寂しくなくて良かったですわ。

 

昨日はタックル準備をなんとか完了させました。

 

持って行くワームも全てモエビパウダー漬けにしました。

おかげで豪臭クンになりました。

試合になると使うタックルはごく僅かになりますが、準備は大量です。

かなりの時間と労力を使いました。

でも、備えあれば憂いなしです。

あとは現地に行って試合で使うタックル絞り込んで行きます。

 

昨年の写真

昨年のオールスタークラッシックの写真。

プレスに乗ってくれたNさんが会社に大量に送って来てくれました。

わざわざありがとうございます。

今年も会えますね。

今年は「おったなぁ!」と叫びたいです。

 

1/4ozです。

スイミングトゥルーパー1/4ozです。

僕もオールスター用のタックルボックスに忍ばせました。

早ければ明後日くらいからデリバリー開始です。

 

それでは出発します。

安全運転で行って来ます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません