「2014年10月15日」 のアーカイブ

2014.10.15(水)
カテゴリー:バス釣り

準備中です。

昨日のBIGBITEはいかがでしたか?

 

P1130543

コンバットクランク400で。

シャローホグからローテしてすぐに来たバス。

巻き物がアカンかったので、まあまあ喜んでました。

このバスはあえてオーバーレンジのクランクにチェンジして

岩の根元に当てて釣りました。

ロケでは突き上げて喰うストライクを期待していましたが、

そんな感じは全く無くレンジは深かったです。

フットボールジグ1/2oz&キッカーバグ3.5インチ、ホプキンスショーティー1oz、

ダブルモーション7gゼロダン、ディープマジックでバスを手にしました。

コンバットクランク320でも釣りましたが小さいのでTVではカットされてました。

と言うかディレクター判断で釣ったバスが画面から結構カットされていました。

釣れない時のことを思うと贅沢な話ですな。

でも、ロケは楽しかったです。

 

ところで、昨日からタックルの整理と補充などをしています。

菊元ルームはもはやグチャグチャになって来ました。

えらいことですわ。

今日中に綺麗にしたいです。

 

P1130918

これはフック&シンカーケース。予備用です。

でも一番使うところがなかったりして補充が必要です。

試合で使う分はパッケージから出してすぐ使えるように

別のボックスにコンパクトに収納しています。

予備はパッケージのままです。

こうしておけば、雨でも全て錆びてダメになるリスクが回避出来ます。

フックケースが雨でショビレーヌになるとかなり打たれます。

 

P1130919

こちらはヘラクレスロッド群。

今までと変わったところを発見した方はかなりのマニアです。

よーく見て下さい。

さて、どこが変わったでしょう?

後程、フェイスブックで正解発表します。

 

今日も引き続きタックル整理と準備を行います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません