「2014年10月09日」 のアーカイブ

2014.10.09(木)
カテゴリー:バス釣り

ラッピング完成。

 

昨日、新しい相棒のラッピングが完成しました。

 

ラッピング出来ました

いかがですか?

菊元的には大満足です。

朝から作業して完成したのは夕方だったので

写真がちょっと暗いですが、明るいところで見るともっとカッコイイと思っています。

 

ラッピング

別の角度から。

赤ベースだったスキーター200iが大変身しました。

 

リアから

リアからのショット。

トレーラーは作業しやすいように載せ替えています。

 

作業開始

作業開始時の模様。

ポージィさんご苦労様でした。

作業がスムーズに進むよう、エレキや様々なパーツ外してくれて

手伝いしてくれた伊藤さんありがとうございました。

僕は大阪で無事仕上がるのを待つのみでした。

 

作業中

朝の作業中の模様。

良く見ると前の部分はヘラクレスの4軸をイメージしています。

でっかいエバーグリーンロゴ周りは、メタル調で燃え上がる炎のイメージ。

コンソールも元は赤でしたが、ブルーにしてもらいました。

 

オールスターに向けてモチベーションが益々アップしました。

早く、生まれ変わったボートに会いたいですが

台風が心配ですな。

 

今日はミーティング入っています。

コメント・トラックバックは受け付けておりません