「2014年09月05日」 のアーカイブ

2014.09.05(金)
カテゴリー:バス釣り

明日から長旅です。

昨日はタックル整理続き。

 

P1130083

EGバッカンLに綺麗に収まりました。

このまま、イベントに持って行きます。

 

P1130082

もう一つのEGバッカンL。

EGインナーボックスLを2つ入れてその中にボウワーム12インチ他をパッケージのまま収納しています。

なかなか美しく収納出来ました。

 

明日から約1週間の長旅です。

日曜日は福岡でトークライブして、その後は移動してプライベートフィッシング。

それからさらに移動してBIGBITEのロケです。

 

実はこの前のThe Hitのロケで変な体勢でバッテリー交換した時に腰を痛め、

ギックリ腰寸前になって、毎朝起きる時がかなりヤバく、

普段も常に痛みに悩まされており

変な歩き方になっていましたが、

昨日の夕方、急遽休みの石田先生に会社に来ていただき、

電気治療器なるもので、治療してもらいました。

その後は、完全に収まったとは言えないものの

普通に近い状態まで良化しました。

石田先生ありがとう。

治療中、一瞬の激痛で反射的にパンチ入れてすいませんでした。

これで、不安なく旅に出れそうです。

 

P1120119

ロケではこんなの釣りたいな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません