「2014年07月31日」 のアーカイブ

2014.07.31(木)
カテゴリー:バス釣り

関東ツアー終了。大阪へ。

今日、大阪へ帰ります。

 

P1120300

先日の日曜日はトークライブ。

大勢の熱心なファンの皆さんと会えて良かったです。

壁に貼ってあるポスター、僕も欲しいです。

 

P1120298

皆さん、お疲れ様でした。

「楽しかった。」と思ってもらえたら僕も幸いです。

 

P1120267

蛯原英夫と沖田護。

出番待ちのエビちゃんのマイクのコードをいじくるオキターマン。

イベント終了後、それぞれ僕の釣りに付き合ってくれました。

二人の釣りをリアデッキから見てるのは、非常に楽しかったです。

 

P1120458

ピッチンスティックネイルリグ。

あんまりキャストしてないのに一番バイトの確率が高かった。

エビちゃんはこの日は、いつもの1/32ozではなく1/16ozのネイルシンカーを入れてました。

 

P1120499

やっぱりシャローホグは凄かった。

オキターマン悪いねー。

 

.jpgサル番長取材

昨日のサル番長。取材です。

取材前夜、遅くまで付き合わせてゴメン。

今日も引き続き取材。暑いけど頑張ってな。

 

僕は今日、大阪へ帰ります。

なかなかに充実していた関東ツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません