2014.07.20(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50野尻湖戦。EGワンツーフィニッシュ!

 

正直言ってほっとしました。

勿論、喜びも多いですが、なんだかほっとしたのが今の心境です。

 

朝から、パソコンで試合のツィート見ていました。

大阪の自宅から念を送っていました。

 

結果が分かった時は「やった!!」と叫んでしまいました。

 

__ 2

表彰台の一番高いところから見る景色は違う世界への第一歩です。

 

それでは、改めてJBトップ50野尻湖戦の結果です。

優勝 小林知寛 

2位 福島健 

3位 沢村幸弘

4位 秋葉紀幸

5位 前山智孝

 

コバ3日目

小林知寛。悲願のトップ50初優勝。

3日間のトータルウエイトは14605g!

前の試合でも2日目終了時までトップだったのに、

最終日はまさかのノーフィッシュ。

数年前のホームの旭川ダムでのトップ50でも

2日目までダントツで最終日は1本でも釣ったら

優勝だったのに悪夢のノーフィッシュでした。

本人も「今回のチャンスを逃したら」という不安がなかったと言えばうそになるはず。

実は僕もかなり心配していました。

これで、精神的にも大きく成長出来たはずです。

改めて、「本当におめでとうコバ!」

 

福島3日目

トーナメントモンスター福島健。準優勝です。

2日目、3日目と連続しての5キロオーバーのスコアは神業です。

3日間のトータルウエイト14360g!

今日は、バカデカイラージをミスしたみたいですが、

それを獲っていたとしても、1ポイント差でコバには及びませんでした。

今回は、そうなるようにバス釣りの神様が決めていたのかも。

でも、誇れる準優勝です。

おめでとう!!

 

関和3日目

関和学は3日目まくって12位フィニッシュ。

3日目は3586gのグッドウエイトでした。

本人的には不本意かもしれませんが、良く頑張りました。

お疲れ様でした。

 

今回のトップ50は僕にとっては非常にスリリングでしたが、

結果的には非常に嬉しいものとなりました。

 

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして、感動をありがとう!