2014.05.27(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, ロッド

早ければ今日明日。

昨日もお伝えしましたが

スーパーエクスプロージョンは早ければ今日、明日くらいから

ショップさんに入荷予定です。(早ければですよ。)

機会があれば実際に店頭で触ってみて下さい。

 

P1090991

ゴールドのスレッドに囲まれた鮮やかなイエローのスレッド。

ちょっとコスメにもこだわりました。

 

それと、TC-60の新色も週末から週明けにかけてデリバリー予定です。

 

P1100274

この3色がニューカラー。

上から#19プリスポーンダイナマイト。

#N50ベイビーギルN

#239ブルーバックヘリング

トップウォーターをウェイキングさせて下さい。

通称チキチキバッタ。

独特のチキチキサウンドで水面炸裂ですわ。

トップの本格季節到来です。

ちなみに、この写真は会社のテラスで撮影しました。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

58.jpg北の

キッカーバグ3.5インチヘビダンで58cm。北湖です。

キッカーバグはホワイトクリアSL。

 

58.jpg南湖の

南湖でも58cm。キッカーバグ3.5インチヘビダン。

もはや伝説のカラー。ホワイトクリアSL。

異常に釣る男。石井館長でした。

 

僕は来週からイタリアですが

今週も出撃します。

 

ガバンガバン

ガバンガバンなったらええなあ。

明日、出発したいので今日は時間あればタックル準備します。

今週は、天気良く暑そうです。