2014.04.22(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からルアマガ取材。

今朝は目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。

布団蹴り倒しで、起きた瞬間からくしゃみ連発。

鼻水タラタラですわ。

でも、風邪ではなく、温度差のアレルギーと思われます。

 

昨日は少し早めに現地に着いて

陸からバスがいるかどうか下見しました。

 

全然見えません。

 

でも、逆にいないエリアが分かったので

良かったことにしておきます。

 

P1090379

ちょい釣りしました。

ベッドっぽい当たりとブルーギルバイトのみでした。

「コッ!」で終わる超ショートバイト。と

「コココココッ!」つつきまくるバイトです。

でも、アタリがあるのは素晴らしいことです。

まあまあフィールドの季節感が分かりました。

 

今日は取材本番。

デカイの釣りたいですわ。