2014.04.15(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はBIGBITE story116初回オンエア日。

昨日は、ずっと派遣社員で頑張っていて

「社員になったら。」と薦めていた女子が

この4月から正社員になってくれたのと、

産休で休んでいた女子社員が復帰したお祝いで

社員を連れてさざれへ行きました。

 

この女子社員2名は初のさざれニングで

その美味しさに感激してくれました。

喜んでくれて良かったです。

 

ところで今日は

BIGBITE story116

「メガトン級増水!水位7m+の七川ダムを攻略せよ!」の

初回オンエアです。

BS釣りビジョンで、夜9時からです。

 

P1080714

バックウォーターの一部以外は全て冠水植物だらけ。

おまけにロケ初日はスタートして間もなく、

大雨によるカメラ故障でロケが4時間半も中断しました。

カメラがなければ、釣りをしても意味なし番長です。

苦悩しました。

 

P1080717

2日目にドラマが起きました。

ディレクターのハルターマンにはいつもダマされっぱなしですが

この時は初めて助けられました。

夕方からラストまではドキドキしました。

是非、今夜のBIGBITE見て下さい。

 

ところで、最近、パソコンやスマホ見る機会が多いので

目が疲れて頭痛や肩こりに悩まされがちです。

そんな時は、

 

P1090313

ホット蒸気でアイマスク。

先の横浜のショーでファンのカップルからプレゼントされました。

同じものを2回もらったと思います。

眠る時に着けると、なんだかポカポカして来て

目の疲れが取れる気がします。

と言うか癒し系アイテムです。

でも、僕の場合、寝相が悪すぎて

朝、起きたら取れているのが難点です。

でも、おかげで癒されています。

御礼が遅れたけど、ありがとうございます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg4月14日ボウ6シナモン

6インチボウワームシナモンBL/SL。

繊細に探りました。

 

.jpgア月14日56ジータ

さらにジータで55cm!

琵琶湖も日替わりで渋そうですが出たらデカイです。

 

今週はなんだか釣りには出れそうにないです。(残念!)

来週はルアマガのロケなので

妄想しながらタックルの準備にかかりますわ。