「2014年04月09日」 のアーカイブ

2014.04.09(水)
カテゴリー:バス釣り

歯医者後、出発。

昨日はThe Hitのスタジオ収録。

 

歯が痛すぎてほっぺたが腫れていました。

明らかに顔がむくんでいました。

 

P1090259

リハーサルの模様です。

写真では、僕は違う世界を見ていました。

どこ見てるのか分かりませんな。

でも、ちゃんと解説したつもりです。

 

昨夜はたこ焼き焼きながら阪神対横浜戦観戦。

藤浪君逆転満塁ホームラン打たれて負けて残念です。

 

朝起きたら、歯痛は治まっていましたが、

昨日、歯医者さんを予約したので

治療してから出発します。

今日は移動日です。

一人で出ます。

カメラマンのチャックさんは別のロケ終わってから合流予定です。

せめて、顔の腫れが治まってほしいですな。

痛いのは自業自得なので、根性で耐えてみせます。

 

歯医者さん終わってから

ボート取りに行って出発です。

出来れば早く着いて、ルアマガの原稿仕上げたいです。

何だかロケと原稿締切が重なります。

 

昨日の琵琶湖。サトシンガイドはゴンザレス4本。

 

51cm480.jpg2014年4月8日

コンバットクランク480絶好調続く。

前日に引き続きまたまたゴンザレスです。

ロッドはヘラクレスストライクマスター77です。

ディープクランクにはこのロッド絶対お薦めです。

 

57cm480.jpg2014年4月8日

57cmも出たぞー!

デブデブですわ。

コンバットクランク480凄すぎですわー!

 

さらに

 

2014年4月8日コンバット480ゴンザレス.jjpg

またまたコンバットクランク480!

クラウンにカラーローテしました。

ゴンザレス締めですわー!

 

大西健太もコンバットクランク480。

 

.jpg2014年4月8日480で55プリダイ

55cmです。コンバットクランク480!

明らかにデカバスに好まれています。

カラーはプリスポーンダイナマイト。

 

琵琶湖は明らかにデカプリ動き出しています。

 

一方、エビちゃんもおかっぱりでブリブリ君仕留めていました。

 

.jpgエビちゃんもブリブリダブルモーションスカッパノン

ダブルモーション1/2ozテキサスリグ。

ヘラクレスヘラクレス&マジックハードR20ポンドのパワータックルでウエッピング。

ダブルモーションはザリガニ意識したスカッパノンです。

先日のTBCトーナメントで優勝した沖田総長のウイニングベイトも

ダブルモーションスカッパノンでした。

 

僕もゴンザレス祭りと行きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません