「2012年09月28日」 のアーカイブ

2012.09.28(金)
カテゴリー:バス釣り

原稿校了間近です。

昨日はまあまあ頑張って一刀両断2012DVDの

解説原稿を書き上げました。

一段落です。

後は解説とは別に菊元的思考などを

自分の思うままに書いてくれという依頼と

あとがきを書くと原稿は校了です。

書き出すと「もっと分かりやすく。」とか

「ここの部分も解説せねば。」とかどんどんと書くことが

湧き出して来て、原稿の量が予想以上に

増えて行きました。

 

原稿と連動してイラストも描いています。

コレがなかなか大変なのよ。

勿論、本になれば本職のイラストレーターが

綺麗に描いてくれる手筈です。

僕の落書きはあくまでも下書きです。

 

原稿書きに煮詰まって来たので

テスト用のプールで新作ルアーの

アクションチェック。

 

本邦初公開。EGルアーテストプール。

今回リニュアルしたプールはサイドからも

ルアーのアクションがチエック出来るように

改良しました。

分厚いアクリル面がサイドにあり

良く見えるのでチェックがより綿密に行えます。

新作プロトはかなりキテいました。

早くフィールドで実戦投入したいです。

 

ウェイクマジック菊元カラー。

これはスケルトンビッグバイトチャートです。

好評発売中、残り少ないです。

お求めはお早めに。

 

昨日、原稿書きが一段落した頃、

鬼門のThe Hit ロケに入鹿池に行っていた

サトシンから電話がありました。

昼まで丸ボウズだったので

アカンかと思っていましたが

何とかロケは成立したようです。

良かったですな。

 

ところで昨日から関和のEG-Goingが

配信されています。

 

こちらからご覧下さい。

 

関和プロデュースのニューヘラクレス

ファランクスとスパークショットを解説しながら

ドタフなトップ50終了2日後の旧吉野川を攻略しています。

 

それでは僕は原稿の仕上げに入ります。

このところデスクワークばかりなので

早く、釣りに行きたいです。

 

おかげさまで

昨日良く寝たらめばちこは治りました。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません