「2010年08月13日」 のアーカイブ

2010.08.13(金)

あー夏休み!

今日から夏休み。


愛用のタックルも夏休みです。


でも子供たちはサマーキャンプに行っているので

寂しいもんです。家は静かです。


ところで、我がタイガースは5連敗でストップ。

やっとスカッと快勝です。

5連敗して一つ勝っただけなのに、何故か首位になりました。


3連発は優勝の予兆!

1985年のバース、掛布、岡田の伝説のバックスクリーン3連発は

僕もTVで見てました。鳥肌が立つ程、感動したのを覚えています。

その年は日本一!

2003年の浜中、アリアス、片岡の3連発の年も

リーグ優勝しています。

今年も優勝!?かな。


スポーツニュース見たさに今朝も5時半に起きました。

根っからのトラキチです。


ところで、早起きついでに羽化していたクワガタの掘り出しをしました。


ウェスターマンヒラタ84.6mm。

自己最高記録更新!

でも、ギネスにはコンマ5mm足りません。


これはギリアンヒラタ。50mm足らずです。

同じヒラタと名が付いていてもこんなに大きさが違います。


 

今日は、さすがにゆっくりします。





コメント・トラックバックは受け付けておりません