「2010年07月15日」 のアーカイブ

2010.07.15(木)

今から行きます。

昨日は、チャイニーズレストランで美味しいディナー。


爆発的な音量で笑うモリゾー。


その笑い声は、店内に響き渡ってました。

黒すぎて奥にいる本人の顔がよく見えません。


僕は時差ボケか途中で、不覚にも落ちてしまいました。


夜中に、ホテルに戻り、今朝もモーニングコールで

5時半に起床。


かなり眠いです。


でも、朝メシ食べて、今から会場に行きます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.07.15(木)
カテゴリー:バス釣り

ICAST初日終了。

ICASTの初日が無事、終了しました。


アメリカ初のエバーグリーンブースです。


ショーは日本とは違い、一般のお客さんの入場が無く、

業者のみなので、勝手が違います。

大混乱にはなることはありません。


ジャスティン・カーとノッポのショーン・ベイリー。

EGアメリカスタッフです。

ジャスティンは今年、FLWのルーキーオブザイヤーを獲りました。


こちらは新加入のブレット・ハイト。

ふけて見えますが、まだ31歳です。


ランチはモリゾーとハンバーガーを食べに行きました。

ピンボケ御免。でございます。


これは僕ですわ。


初日、何とか無事に終わり良かったです。

でも、もう少し英語を勉強しとけば良かったと思っても

あとの祭りです。

これから皆んなで、夕食会です。





コメント・トラックバックは受け付けておりません