2010.07.08(木)
カテゴリー:バス釣り

早明浦ロケ終了。

今日は、徳島の旧吉野川の近くのホテルにて朝から

ブログの更新をしています。


別に旧吉に行くわけではありません。

昨日、あまりにも疲れたので

途中で宿泊しただけです。


急遽、召集した大黒さんこと森本君。EGモニターです。

いつもロケではサポートしてもらってます。

徳島の焼き鳥屋さんで食事です。


森崎弘也君。世界的なBMXのライダーです。

チャリンコですな。世界チャンピオンになったこともある

実は凄い奴です。僕はヒロくんと呼んでます。

彼とはスポンサーのカスタムインソールの会社の

U-2繋がりです。


ホテルに着くと並木君が取材に来ていました。

クルマとボートがありました。

でも、夜遅かったので声はかけてません。

並木君はこの前の旭川ダムでも

入れ違いのニアミスでした。

並木、この前、龍太をボートに乗せてくれてありがとう。

僕からも御礼申し上げます。


ところでBIGBITE早明浦ロケ2日目は

結果から言うと、いっぱい釣れすぎました。


魚の数を編集でカットしないといかんかも。

でも、かなり苦しみました。

ゆっくりですが、減水が進み、それでいて

カレントがほとんど感じられないタフな1日でした。


朝イチはサイドステップのジャーク&ライズで。

でもこのサイズ。

琵琶湖の釣れっぷりとサイズがうらやましいです。


テインバーでもすぐ出る。

でも、このサイズ。


カイテン菊元カラーでも。スローロールです。

ビッグバイトチャートなのに何故かこのサイズ。


キッカーフロッグにも出る。

まだ小さいです。どないなっとるねん。


そして、キャステイングジグで。


やっと来ました。まともなサイズ!本当に苦しみました。

天候の僅かな変わり目を捉え、タイミングを合わせ、チャンスを掴みました。


CCラウンドでは、怒涛の入食い!

なんぼでも釣れます。ボコボコです。


かなり難しかった今回のロケ。

オンエアをお楽しみに。


僕はこれからシャワーを浴びて、大阪に帰ります。