「2010年07月06日」 のアーカイブ

2010.07.06(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は早明浦です。

今日は早明浦ダムでロケをしています。


どうなるかは、後日のお楽しみ。


昨日はポパイ近畿を出るとき

いつも世話になっているメカニックの沢野君に

トレーラーのチェックをお願いしました。


いつもお世話になります。ありがとう。


そうこうしてる内に、ファンのカップルと遭遇。そして記念撮影。


なかなか、僕と会えなかったそうです。


ようやく高知に着いてからは、楽しみにしていた

伊藤龍太君とそのお父さんと晩ご飯。


久しぶりの龍太。元気でした。

車いすも助手席から乗り降りできるようになっていました。


焼肉屋さんでの楽しい食事はあっと言う間でした。


食事に行った焼肉屋の大将が

こんな素晴らしいものを作ってくれてました。

龍太パパが依頼していたものが

僕の高知入りと同時に仕上がっていました。



ダバダ火振焼酎の樽です。

 

お店の大将が書き上げました。

巨大なバスを釣り上げる龍太と

それをすくいに行くお父さんの図です。


かなり気合が入った絵です。


僕もこれを見て気合が入りました。


思わず、デカイのを釣る約束を

龍太としてしまいました。


さて、結果はいかに?


また、次の機会に発表します。


コメント・トラックバックは受け付けておりません