2010.04.02(金)
カテゴリー:バス釣り

レイクハバス。

今年の天気はわけが分かりません。


よく雨が降ります。昨日は暖かい雨でした。

今朝も雨でした。

2月に汗ばむほど暑くなったり、3月の終わりでも、

氷点下になったり、雪が降ったりと釣りをするのも大変です。

バスもかなりとまどっていると思いますが、それでも

確実に春の動きになってきているはずです。


おとといロケから帰って来たばかりですが、

暖かいと、また釣りに行きたくなります。

でも、やることが沢山あり、今週は行けそうにないです。

残念!


ところで、少し前にエバーグリーンUSスタッフのジョンモローとジャスティンカー

から、ペアトーナメントの結果のメールが来ていました。

ちょっと前ですが、3月13,14日の試合です。

僕も1日半だけ釣りをしたことがあるアリゾナ州のレイクハバスでの試合です。


左からジャスティンカー。ジョンモロー。

スモールマウスバスをウェイイン。


結果は3位入賞。

コンバットクランク250が活躍したようです。

 

全く関係ないですが、ジャスティンのガールフレンドは金髪美人です。

 

カラーは#216オリーブクローダッド。

この時期のザリガニの色のイミテートです。


去年、僕がハバスで釣りをしたのは3月。

ロイヤルフラッシュのウェイキングでデカスモールがバカバカ水面を割りました。

プロフェッショナルフットボールジグ&バイズクローはラージもスモールも

好反応を見せました。面白かったです。


去年、ロイヤルに来たデカスモール。

 

上笹もロイヤルで釣りました。オヤニラミみたいなスモール。

でも、その後の試合は、やっぱりコケました。


僕もまたハバスに行きたいです。

でも、真夏は嫌です。気温が45度くらいになるからです。

死にますDEATH!