2010.03.28(日)
カテゴリー:バス釣り

城島凄い!

阪神タイガースが開幕2連勝!

延長戦になりましたが、11回裏、2アウトからまたしても

城島選手が狙いすましたかのように、サヨナラホームラン!!

凄すぎます!!

持ってるものが違います。

あやかりたいもんです。

熱狂的な阪神ファンの僕としては嬉しい限りです。


城島凄いです!!サヨナラ勝ちです!


ところで、昨日のJB開幕戦2日目のエバグリは、

初日トップだった星野和正がウエイトを落とし、

6位に後退。 まだまだだ!頑張れ!星野!

6位だった福島健が4位に浮上。

トップの馬淵選手とは、11ポイント差。

逆転も可能だ。 頑張れ!クマさん!!

イマカツ(今江プロ)はさすがに地力があるというか、31位から23位まで順位を上げ

予選をスルー。決勝へコマを進めた。

フジキも予選ギリギリの30位で決勝に進出。


サル番長、コバ、下野さんは残念ながら、決勝に進めなかった。


今日は、最終日。

誰が勝っても、悔いのないゲームをして欲しいものです。


あっ、今日はWBSトーナメントの緒戦が霞ヶ浦で開催されてます。

蛯原プロ、小田島プロ頑張れ!


エビちゃんとバネシュウのDVD。

霞攻略に参考になります。

つり人社から出ました。


ところで、僕は朝から、次にオンエアのBIGBITEの編集DVD

をチェックしています。


コンバットクランク320!ナイスバスです。


喜んでます。


移動中です。

面白く編集されていました。


はっきり言って激釣れです。オンエアをお楽しみに!