2010.03.27(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

星野頑張れ!

3月も終わりだというのに、寒い日が続きます。

でも、愛媛県野村ダムでは、昨日から熱い戦いが始まりました。

JBトップ50の開幕戦です。

初日の結果を見てビックリ!

わがエバグリの星野和正がダントツのトップ!

6395g!!ビッグウエイトです。

3本のキッカーが入ったそうです。

ちなみに2位の江口選手は4805gなので

かなりブッチギリです。

6位には福島健。4020gです。クマも頑張れ!

注目の今江プロは31位と出遅れましたが、

まだまだ巻き返してくれるはずです。

エバグリ軍団は、コバ、サル番長、藤木、下野さん

が30位以下と出遅れていますが、このままでは終わらんはずです。

とにかく、星野頑張れ!プレッシャーはあると思うけど

なるようになる。なるようにしかならんと思って

全力で行け!結果はあとでついて来る。

僕がいつも思っていることです。


ところで、昨日のセリーグの開幕戦、阪神vs横浜戦、途中から

TV観戦しました。阪神の応援です。

結果は逆転勝ちの快勝!! 7-3 です。


それにしても、城島選手たいしたもんです。


阪神に移籍してもの凄いマスコミ攻勢を受け、注目される中、

いきなり3安打、4打点です。

プレッシャーをものともしない精神力は見習いたいです。

でも、個人的には矢野選手も頑張れ!といいたいです。


万歳です。お手上げではありません。