2010.03.22(月)
カテゴリー:バス釣り

一刀両断DVD発売!

一刀両断の最新DVDがいよいよ発売になりました。 

 


全編おかっぱり!デカバスのオンパレードだけでなく、

ハウツーもバッチリです。


The BESTというだけあって面白くてためになるDVD。

ジグの使い方、テクニック、おかっぱりでのビッグベイティングの威力が分かります。

ジグの基本的なテクニックのハングオフ、ズル引き、リフト&フォール、

ホンガリング,そして、流水でのメンディングテク、ドリフティングまで詳しく解説。

フットボールジグ、CCラウンド、キャスティングジグの使い分け、撃ちどころが理解できます。

また、ティンバーフラッシュのようなフローティングビッグベイトとS字系の使いわけ、

デカバスが獲れるシチュエーションも学べるはずです。


DVD見て、こんなバスを釣って下さい!!


ジグ番長、ビッグベイト番長の歴史が一目瞭然のDVDです!

是非、買って見て下さい!


ところで、BASSエリート第二戦のクリアーレイク戦、

清水盛三 頑張りました!

13位! 

12位までが決勝進出なので、あと1歩でした。

惜しい!!


本人は相当悔しがっていましたが、

初日22位、2日目19位から13日目3位と日を追うごとに

ウエイトを上げ、本当によく頑張りました。

ケビン バンダムにもマイケル アイコネリにも勝ってます。

プラでは見えてなかったようなのに、ホンマに頑張ったな!

僕のチューニングしたルアーは役に立ったかな?

このあと、モリゾーは一旦帰国します。

また、おいしいものでも食べにいこな、モリゾー!!