2010.03.21(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, ロッド

KAITEN 菊元カラー!

先日、BIGBITEのロケに行った時に、ガンちゃんから以前依頼していた

カイテンの菊元カラーのサンプルをもらった。

イイ感じである。


菊元カラーは3色。かなりイイ感じです。美しいです!!


上から、ハス、ビッグバイトチャート、サイトピンク。

ハスはケタバスのイミテート。特にクリアーウォーターで絶対的な実績を持つカラー。

ビッグバイトチャートは言わずもがなのド定番。良く見え、良く釣れるカラー。

サイトピンクは、白濁りに特に良く、刺激色で狂ったようにバイトしてくるカラーです。

どれも、良く釣れる自身カラーのラインナップです。


発売は4月下旬の予定。ゴールデンウィークには多分間に合います。

お楽しみに!!


ところで、僕のカイテンを使う時のタックルは、ヘラクレス7に

バスザイルマジックハードR20lb、シマノメタニウムMgです。

とんでもなくカッ飛びだけでなくコントローラブルで、なおかつ軽い!

また、遠くでも、ガッチリフッキングし、50アップぐらいなら、

楽勝で抜きあげられます。


関係ないけど、これはジグ丸飲みのプリスポーナーです。先日のロケで釣りました。