2010.02.13(土)
カテゴリー:フィッシングショー

土曜日の横浜 その2

先程、エバーグリーンのセミナーを終えました。

雨に雪が混じる寒い日にもかかわらず、集まってくれた

多くのファンの皆さんありがとうございました。

セミナーではコンバットスティック20周年の歴史や誕生秘話

などを熱く語りすぎ、質問コーナーをする時間もなくなって

しまいました。そのあとは1時間サイン会。

家族連れが多く、いい感じでした。


満員御礼ありがとう。


アクテオンマグナムとプロトのスピニングを解説。


規格外の8フィート2インチのアクテオンマグナムは

ビッグベイトを超えるジャイアントベイトを遥か遠くへ飛ばすロッド。

記録級のモンスターを狙う超マニアックなロッドだが、

関東でも意外と受けた。

スピニングは6フィート4インチのプロトだがほぼ完成。

ガイドマニアの福島健がガイドセッティングを担当。

バンクシャッドからあらゆるライトリグに対応する

バーサタイルかつパワフルなスピニングです。

あと、ヘラクレスセブンフッターシリーズの優位性を解説。

フォースグランディス73月発売予定です。ブッ飛ばすロッドです。


セミナーのあとのサイン会では、僕のブログを見て、

風邪気味だということを知り、ユンケルの差し入れをいただいたり、

バレンタインのチョコレートをもらったりしました。

ありがとうございました。だんだん元気になってきました。


今、出展者休憩室でやっと弁当にありつけました。

ここ数年ではじめてのショー期間中の昼メシかも?